9/29

楽になった

熱が下がったし、首も苦しくなくなった

昼、ゲームを少しできた

体はまだ真っ赤だし、これからじんましんまみれになるんかな

動けるようになり、しんどい、でも酒を飲んで食べて吐いた

うどんにわかめと油揚げと天かすとねぎと本当に半年以上ぶりの卵入れたのを作ったら本当においしかった

吐いた

一回寝て起きてまた今飲んで吐いた

もうなにも食べたくない

でも眠りたい

私の終わりは薬を飲んだとき

もちろんそれで終わらないときもあるけど、今日は終わりたい

疲れた

 

ねこがないてしかたないとき抱き上げただけでゴロゴロいってるときのありがたさ

わたしはしあわせなはずなのに、わたしは本当は本当に死にたいのだなと思う

ラミクタールはたくさんまだあって、結局これはアレルギー反応だから死ねる気もする

しんどいだろうし、失敗できないけれど

 

とりあえず、今はこの治すだけの、この感じが結局心地いいんだろう

おそろしいことをしているなと思う